色々
    揚げた動画の紹介とか使って頂いた動画とかの紹介ページ。補足は遅め。
    スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
    4歳になってました
    なんだかんだで今日、未ていなんだは4周年を迎えました。
    なので記念に動画を上げてきました。
    他の方も動画を上げていただいてたので一緒に感想をのせておきます。

    それよりも前の動画の感想も書きたいのですが、それはまた後で…

    長くなりそうなので続きに畳みますー
    【UTAUカバー曲】JAM【未ていなんだ】

    いぬへびPさんによるUTAUカバーです。
    今まで低音は苦手だと思っていたのですが、この動画を見てそんな事は無いのかなーって思いました。
    とても安定してて、聞いていて心地よかったです。


    ありきたりに/未ていなんだ

    角材さんによるオリジナル曲です。
    歌詞はタイトル通りリアルな日常を描いてます。
    少し若いころの自分と重ねてしまいました。

    【UATUカバー】Calc.【未ていなんだ】

    ジミーサムP(OneRoom)さんの曲【Calc.】をカバーさせて頂きました。
    動画もなるべく動かしてみたいなーと思い、試行錯誤してみたら・・あれ?中途半端かn(ry。

    もうちょっと楽しそうな曲の方が良かったかなー…。
    でも誕生日絵も描こうと思っているのでまぁいっかな!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

    あと、「誕生日おめでとう」と言ってもらえてとても嬉しかったです!
    本当にありがとうございます!そして今後もよろしくお願いします!
    スポンサーサイト
    [2013/09/05 21:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    <<もそもそ | ホーム | わさわさ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://agetesimata.blog.fc2.com/tb.php/11-593f73a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    薄荷

    Author:薄荷
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

