色々
    揚げた動画の紹介とか使って頂いた動画とかの紹介ページ。補足は遅め。
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
    久しぶりにサイトを見たらメニューの文字が消えていた…(広告のせい
    ここ半年ほどネトゲに浸かってきました。
    お久しぶりです。薄荷です。

    久しぶりにUTAU関連の動画を漁っていたら、自音源が使用されていて(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)ってなりました。
    その動画の感想は別に記事を用意したので、そちらを見ていただければと思います。
    こちらの記事では自音源について書きます。

    続きからどうぞ↓

    続きを読む
    [2013/04/15 00:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    使っていただいた3
    使って頂いた動画達。前からまとめていたものなので漏れがあるかもしれません。
    続きにたたんでます。
    続きを読む
    [2013/04/15 00:23] | 使っていただいた |
    botの一時停止のお知らせ。
    別の作業に夢中になり、一時的ですが自音源とbotを忘れてしまいました。
    このままではヤバイと思い、botの動作を一時停止することに決めました。

    なんというか…本当に申し訳ないです。

    こんな状態ですが、今後も未ていなんだをよろしくお願いします。
    [2012/09/22 21:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    未ていなんだへの名称変更について[9/22追記]
    今日で未定なんだが3周年の誕生日を迎えます。
    今まで本当にありがとうございました。

    そして本題。
    今日が誕生日ということもあり、キリがいいので名前の変更をしました。
    今までずっと使ってきて、とても愛着がある名前です。

    ですが、やっぱり文章中によく使われる言葉だったりして、誤解を生みやすいという事もありこのような変更をしました。
    主な変更点は未定なんだの「定」の部分をひらがなに変えました。
    別の漢字を当てるなんて事、考えもしなかったぜ\(^o^)/雰囲気変わっちゃいますしね。

    ではでは、
    これからも未ていなんだをよろしくお願いします!


    9/22追記
    今後音源を使用した際、なるべく[未ていなんだ]での表記をお願いします。
    2012/9/05以前のものについては修正して頂かなくても大丈夫です。
    [2012/09/05 22:15] | 未分類 |
    使って頂いた


    野菜の日でおなじみの方の動画です。VeGeTaです。
    今回のはさわやかな合唱風の曲をカバーしてました。とても良い感じヽ(゚∀゚)ノ

    サムネは面子が面子なのでシュールとしか言いようがありませんけどね。
    使って頂き、ありがとうございました!
    [2012/09/05 22:12] | 使っていただいた |
    前のページ 次のページ
    プロフィール

    薄荷

    Author:薄荷
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

